2015年4月30日木曜日

10分とか20分で、ホームページやサイトを作る方法を知りたいですか?

 

 

インターネットでビジネスを始めるということは

インターネットで検索する、無数のお客さんを相手にできる、ということです。

「インターネットによる集客は、無限の可能性を秘めています」それは以前から言われていましたが、

スマートフォンの利用の拡大によってさらに加速化しました。

 

 

どんな時に検索をしますか

何か知りたかったり、何かがほしかったりする時ではありませんか。

ほかの方もあなたと同じように

「何かを解決したい」

目的を持ってインターネットを検索しています。

 

 

もしその誰かの目的と、あなたが提供できる価値のあるものが一致すれば

その時点で ビジネスとして成立します。

後はお金をいただく方法を、確約するだけです。

 

 

あなたがこの、ホームページを作成することを始めた時に消費するのは

これにかける時間だけです。

パソコンがインターネットに繋がっていれば、ほかに必要なものはありません。

 

 

ちなみに私の場合なんですが

このインターネットを使うことのメリットについて気づくのに2年ぐらいかかりました。

短時間で稼ぐとか、不労所得とか

そういう情報が乱立する中で、一度インターネットを使って仕事をする ということをから離れていました。

 

ただ、

 

 

お金を払うってでも満足をさせてほしい価値を提供してほしい

私や訪問者様をふくめた誰かがインターネットを検索する行動そのものが、

このような誰かのニーズだった、と気づいた段階で

パソコンとインターネットが、私の収入をぐっと増やしてくれました。

 

 

今回作成している資料は

ホームページを作成することに特化した、とてもシンプルなもの

なので、価格は比較的安価にしてあります。

 

 

ただ資料としてのわかりやすさもさることながら

私自身の電話対応も付属させて頂いております。

ホームページやサイトが作成できなかったということは決してございません。

1つの自分のホームページを、必ず手に入れていただくことができます。

ご希望であれば、複数のホームページを持っていただくことができます。

 

 

※ご不明な点は、コメントいただければお返しいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿